グーグル設定

院長ブログ

医療用レーザー脱毛

夏になってももう面倒な手間いらない!!

世界でもっとも信頼性の高いダイオード脱毛機です。

今までエステで脱毛をやってきたあなた・・・・レーザー脱毛をしてもまた生えてくると思っていませんか!

医療用レーザー脱毛は高いと思っていませんか?

永久脱毛の保証システムを確かめず 最初の安さだけでレーザー脱毛を決めていませんか?

医師のカウンセリングは受けましか? 脱毛トラブルに関して気軽に医師に相談できますか?

当院のレザー脱毛は 照射エネルギー量が違います。

永久脱毛に自身があるから独自の料金体制を設けています。 *料金表* 

*ぜひ!!他所と比較ご検討ください* 

当院でのあなたに必ず満足していただけると自信をもっております。 また、より満足される脱毛医療を目指しております。

信頼のある医療機関だからできる内容です。

来院してご相談ください。(最初は 3000円(税別)で肌カウンセリングとテスト照射だけです。15分程度)

*当院でのレーザー脱毛照射の流れ*

レーザー脱毛 Q and A

Q:1回では脱毛はできないのですか? 
A:毛には毛周期が毛根が休止し、黒く着色していない毛根があります。 ダイオードレーザーは黒色にのみ反応する波長なので、この休止期の毛根には 反応しません。そのため、一定の周期をあけ(30-45日)レーザーをあてることになります。 照射回数は平均で大体4-5回ぐらいですが、個人差が10回以上照射する人もいます。 そのため、際限なくお金がかかるのを避けるため、当院では上限制度を設けました。 この制度により患者さまに納得のいく脱毛がリーズナブルな価格で安心して受けられるように しました。

Q:ほんとうにつるつるになるのですか?
A:今のレーザー技術では色素のない産毛には効果はありません。毛根がわずかに黒くなる程度の毛が有効性の限界です。もちろん目立つ毛は全く問題ありません。 また、永久脱毛となるには毛根だけでなく、それを包んでいる毛嚢まで燃焼させるくらいの強さのレーザーを照射することが必要となります。 このような強い照射をするためには医療用のダイオードレーザーが最適です。

Q:
やけどの心配は? 

A:レーザーに反応する黒色を焼灼しているので、その小さな部分は焼いていることなります。 そのため、副作用も残念ながらその発生率を完全にゼロにするまでには至っておりません。 まれながら、炎症や熱傷(ヤケド)、その後の色素沈着などの副作用(合併症)が生じることがあります。一般的な資料によりますと、炎症と熱傷を含む長期発赤は約0.8%の発生率、色素沈着は約1.4%に発生したとあります。ただし、幸いなことに脱毛によって発生したこれらの副作用は時間とともにほとんどの場合消えてしまいます(長くても半年)。 副作用をなくすにはレーザーのパワーを下げれば可能と思われますが、同時に脱毛効果も落ちてしまいます。薬の場合と同様に、脱毛でも十分な効果を得るには一定のリスクは避けることができません。 術中の冷却、術後の冷却はをする肌に負担をかけないようなマニュアルで施行していますが、副作用が生じた場合は責任を持って治療させていただきます。

Q:平日は休みが取れないんですけど、日曜日とかもしていますか?
A:別途、3000円(税別)の時間外加算が必要ですが、日祝祭日も予約制でしております。お電話でご予約ください。

Q:痛みはありますか?
A:吸収熱が発生する時に”痛い”と感じます。よく輪ゴムで弾かれた感じという表現が使われますが、数秒以内です。また、だんだん毛の量が減ってくると反応する毛が無くなって来ますので痛みは軽減します。

Q:わきがが治ると聞いたんですけど?
A:毛には脂腺がつながっているため、一部脂腺も破壊され少なくなってしまいます。 そのため、ワキに関しては、自己処理をしなくなると肌が滑らかになりぶつぶつしていたころに比べて表面積が減るために、汗の量も減り、汗がつるっと流れ落ちる感じになる方もいらっしゃいます。また、汗のにおいは減ります。

Q:カウンセリング時は毛をどうしておいたらよいですか? 
A:前日に剃れる部分は剃って来院しててください。

Q:処置の様子は?
A:レーザー照射直後、皮膚は赤くなりますが1時間以内に消えます。 (その部位が露出するようなお洋服で御来院しないようにすれば、すぐに お帰りになれます。) 毛は瞬間的に消滅するか、毛穴の中に小さな黒い砂のようになって燃えカスが残ることがありますので、照射部位の皮膚は、剃りたてのような状態になります。この黒いものは1~2週間の内に自然に排出されますので抜かないでください。 また、2~3日間は毛穴に一致した点状の赤みが見られることがありますが心配ありません。 処置後はお勧めの保湿剤をお塗りください。色素沈着もとれてきます。 もし、かゆみ等異常を感じた場合はなるべく早くご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP