グーグル設定

院長ブログ

まつげはのびる

まつげマスカラ&ビューラー

目を大きく見せたい!女性の永遠の願望ですね。まあ、小さいより大きいほうがインパクトはありますが、付けまつげやアイメイクで大きくなってもクローズアップではバレてしまいますよね。

そんな時にはまつげ自体のボリュームアップで目ヂカラを強調する・・これがナチュラルメイクに見せながらのアイマジックです。まつげにはぜひ、この目ぢからアイマジックがお薦めです。

ということでマスカラです。マスカラは一本一本のまつげをしっかり印象づけますが、やはり根元の上がりも重要です。ビューラーを使ってしっかり根元を持ち上げて下さい。特に外側の根元をできるだけビューラーで外に広げるテクニックを使えば、かなり印象的な目元が演出できます。

*ビューラー
まつげを上げる道具ですが、上げ方とどこを上げるかが重要です。ますは目を大きく見せるためには、持ち上げると言うより目尻と目頭をでできるだけ広角にして目全体を大きく見せるテクニックを身につけて下さい。この手法だけで感じが大きく違います。また、眉毛は弱いものなので左右の広がりより角度をつけすぎることで折れてしますことがあります。注意しましょう

まつげエクステ&ビューラー

まつげにつけ毛を付けてエクステンションする、つまり伸ばすと言うことです。まつげ一本一本にそれぞれグルーをつけてまつげをたしていく手法です。 付けまつげの一本一本タイプと考えて下さい。実際は付けまつげと違って近くで見ても自然のまつげとほとんど区別がつきません。ただ、3~4週間でリペアーしないといけないので、メンテ料金がかかります。

*ビューラー
エクステンションするまつげがカールしているのでビューラーを使う必要はありません。しかも挟むタイプのビューラーはまつげエクステが抜けてしまいます。最悪の場合、自分のまつげまで一緒に抜けてしまいますので、注意しましょう。

まつげ育毛剤&ビューラー

目ぢからアップは女性の悲願ですね!マスカラやエクステ、パーマ、ビューラーはいずれも目ヂカラをアップする重要アイテムですが、究極のアイテムはやはりまつげの育毛です。まつげ自身もつよくなり、目ヂカラも一気にアップします。

かんばって目ぢからアップしてもそのアイテムがまつげ自体をいじめているので、そのアイテムがなければ、逆にいじめ抜かれたまつげは悲惨な状態になってしまいます。

素肌ケアーと同様、一番大切なまつげは育毛液で育てるのがこれからのメイクの主流です!
大切なのはまつげ美容液ではなく、本気で毛を育てる育毛剤ということです。
だからこそ、効果が実感できます!

まつげ成長作用のある「ビマプロスト」を使った医療用まつげ育毛剤は確実に効果を期待できます。毛周期から考えて、一ヶ月程度で効果を感じることができます。2ヶ月も経つと使って良かったと実感できます。

まつげが減っている、短くなっている、細くなっていると感じた方は毛乳頭に直接栄養を届ける効果のある「ビマプラスト」配合まつげ育毛液を使ってみましょう。

まつげ美容液とまつげ育毛剤は違います!本数を増やし、毛足を伸ばし、太くするには医学的効果が確かめられているまつげ育毛剤を使いましょう。しかし、医薬品のため、皆さんはクリニックでしか手に入れることができません。当院にてお気軽にご相談下さい。

一日一回洗顔後に肌美容液と同じ感覚で使用しましょう。

ビマプラスト一ヶ月使用時の before(上)& after(下)

副反応
皮下のメラニン色素の増加も促進するので塗布部分に黒ずみがでてくることがありますが、塗布を中止するともとに戻ります。

*ビューラー
もちろん、ビューラーもマスカラも使えますが、せっかく本数も増え長く伸びた太く質感のある自然なまつげです。できればナチュラルメイクを目指しましょう。まつげは触れば触れるほど痛んできますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP