発熱外来受診の方へ


発熱外来ご希望の方はまずは電話で検査可能がどうかお尋ねください

受診可能であればグリーンのBARををクリックしてLINEに登録してください。

下記の情報をLINEに送ってください。

住所(郵便番号も)・氏名(ヨミガナも)・生年月日(西暦で)・電話番号(携帯とあれば固定番号)・職業(仕事内容も)・基礎疾患の有無・同居家族構成・いつからどんな症状があり、現在どのような症状が残っているか? また、感染確率の高い行動があれば具体的に記載をしてください。さらにワクチン接種の有無(種類、日付)、薬の要不要→ここまでは後で検索に必要なので文字情報でお願いします。

保険証やその他、画像が必要な情報は写真を送って下さい。

診察は屋外になり唾液PCRで行います。預り金(後日、症状が落ち着いから、PCR陽性の方は療養明けに清算)として5000円をおつりのないようにご用意ください。

なお、すぐには結果はでません。検査結果は2,3日後になる場合もあります。その間は同居家族の方も含めて自宅待機となりますのでご了承ください。

対応はすべて屋外になります。

 村レディースクリニック公式LINE

空気感染に準じた換気とマスクの感染対策でこのウイルス禍を乗り切りましょう!

診療時間 

9:00~10:00(検査・手術/要予約)~12:30 (月・火・木・金・土)

16:00~17:00(検査・手術/要予約)~19:30(月・火・木・金)

住所

大阪府北桜塚3-1-33

電話番号

06-6850-8162

    


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です